• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.16・Fri

ベビーカエルのニット帽♪

卒業シーズンですね。

車に乗った時くらいしか(それも夫の)ラジオは聞かないのですが
ユーミンの卒業写真や最後の春休みなど懐かしい曲を耳にする季節です。


え~と、卒業とは全く関係ないのですが(;^_^A
昨日から少しづつ毛糸を片づけています。
今までは種類別に分けてビニール袋に小分けして防虫剤を入れ
衣装ケースに入れて押し入れに・・・のパターンでしたが、
今年は100均の小さめのケースを買ってきました♪
元はシューズケースらしいのですが毛糸玉がちょうど
10個くらい入るサイズで取りあえず5個ほど買ってみました。
が、当然ながら全然足りません。。。
ボチボチ頑張ることにします。


昨日は春めいて暖かだったので毛糸整理も進んだのですが
ぬわんと( ̄□ ̄υ)今日は寒いではないですかっ!
また毛糸を引っ張り出そうかな~と葛藤しております(笑)


水曜日に今シーズン最後のオークション出品をしました。
その中でもお気に入りはベビーカエルのお顔がついたニットの帽子です♪
いつものカエルちゃんより2目減らしただけで
かなりちっちゃいお顔になりました。

3,14 028

オークション7

マフラーのカエルちゃんと比べると・・・

3,14 015

あんまり大きさの違いはわからないですね(;^_^A。。。


久しぶりに双子のクマちゃんマフラーも作りましたよ。

オークション3

カエルちゃんマフラー♪

オークション2

ブライスやペパーちゃんサイズのシンプルカーディガン♪

オークション4

ブライスのアラン模様のフードつきカーディガン♪

オークション

オークションはこちらでーす♪ヽ(^。^)ノ
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h162319592
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d127113306
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/153123028
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b133371719
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m94456492

Categorieknit  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
 今年最後の作品、ケロちゃん帽子とマフラーが我が家に来てくれて本当にうれしいです!!
昨年から今年にかけて『試験勉強中』だった物で気がついたら今年の最後作品となっていました!!

間に合ってよかった!!

リクエストって受け付けてくださるのでしょうか???
でももう毛糸をしまってしまわれたようで、ご迷惑かな??
勝手なコメントですみません!!

**iwa**:2012/03/23(金) 17:05 | URL | [編集]

**iwa**さま(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

今回のケロちゃん帽子、お気に入りです(^^ゞ
マフラーとセットで落札していただけて嬉しいです。

嬉しいお申し出ありがとうございます。
いつも思いつくまま作ってますのでリクエストは
基本受けてないんです。。。
ごめんなさい(>_<)
また来シーズンもご覧になっていただけると
嬉しいです。

あっこ:2012/03/23(金) 20:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

