• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.22・Sun

ブライスのOF♪

久しぶり(3年ぶりくらい?(;^_^A)にブライスのOFを作りました。
ミシンは上手に使えないので。。。手縫いでチクチクと。。。
コーデュロイのパンツを作ってみましたよ♪
手縫いなのでステッチはところどころ不揃いですが可愛く出来ました♪

ブライス9点セット♪

ポケット♪

1,22 010


今回ノースリーブの黒のセーターも作ったので
色々コーディネートが楽しめます。

1,22 007

ケーブル編みのロングマフラーも編みました。

1,22 008

そして、そして先日の編みぐるみのウサちゃんのお洋服も
作りましたよ~ヽ(^。^)ノ

1,22 009

ミトンも入れて9点セットで出品してみました(^。^;)ゞ

1,22 018

1,22 015


Categorieknit  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あっこさん、こんにちは♪
Twitterにお顔が見えなくて、心配していましたが
このような大作に取り組んでましたかな?

お洋服も小物も、全部可愛いなぁ♡
実物を手に取って見てみたいくらい♡
すごく丁寧に仕上がってますね。
手縫いとは思えないくらい、縫い目も綺麗…。
私も手芸屋さんで、フエルトで作る柴犬のキットを買って
そのまま手つかずになってるよ…(笑)


mesomeso:2012/01/23(月) 14:36 | URL | [編集]

mesoちゃん、コメントありがとう♪

そうなのお正月休みからなかなか社会復帰出来なくて・・・(;^_^A
引きこもって編み編み、ちくちくしてたよ~
そろそろtwitterにも行くからね♪
その時は又よろしくお願いします。

フェルトで作る柴犬・・・実は私も羊毛フェルトで
作る柴犬のキットをもうかれこれ2年ほど温めてます(トホホ。。。)
お互い頑張ろうねヽ(^。^)ノ

あっこ:2012/01/23(月) 16:31 | URL | [編集]

最近、見かけないと思っていたら、こんな可愛いセット
作っていたのね♪

この帽子、凄く可愛い♪

そうそう、今度出す時はリンク貼って欲しいわん♪

*kaoru:2012/01/30(月) 11:42 | URL | [編集]

カオルちゃん

うへへ(^ ^υ)ゞ
引きこもり始めたら止まんなくなっちゃったよ(笑)

帽子、ありがとう♪
今キャスケットのセット作成ちうなの。
今度はリンク貼るね♪見てねん♪

そろそろ社会復帰せねば・・・w

あっこ:2012/01/30(月) 12:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

