• « 2011·12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.26・Mon

編みぐるみに挑戦♪

今年もあと少しになりましたね。

普段さぼっている分やることがたくさんあるので・・・
先週の初めに編み物道具や毛糸をしまって編み物を封印しました(笑)

・・・・がっ、寒い!!雪が降る!!( ̄□ ̄υ)

12,24 005

という訳でコタツにもぐり込んでいる内にまたうっかりと
毛糸を引っ張り出してしまいました(^。^;)ゞ

実はずっと前から棒針で編みぐるみが出来ないかな~?と
思っていたのですが、作り方を検索してもかぎ針使用の物ばかり。。。
かぎ針編みが苦手な私にはハードルが高い(-_-)

そこで仕方なく得意の自己流で作ってみることにしました。
最初に作ったのがこの子。ちょっと思ってたよりは大きくなっちゃいました。

12,24 008

エロイーズちゃんが抱っこするとこんな感じです♪

12,24 010

そしてもう一人♪

12,26 012

2ショット♪

12,26 004

キャスケットをかぶって♪

12,26 001

ちゃんとシッポもついてます(笑)くま尻~♪

12,26 008

手足には肉球をつけましたよ(^-^)b

12,26 007

う~ん・・・やっぱり編み目から綿が見えちゃいますね(>_<)
色がついた綿が欲しいです。


もう少しでお正月ですね♪
うちのタミーちゃんズはすでに準備万端です。

このブログを見て下さった皆さま、今年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年を~ヽ(^。^)ノ

12,24 001

Categorieknit  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
