--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.24・Thu

くまちゃんイヤーマフ♪

実はずっと前からくまちゃんのお顔の
イヤーマフを作りたいな~と思っていたのですが
どうやって作ってよいものやら全く作り方がわからないので
妄想するだけで止まっていたのです(;^_^A
が、お友だちがとっても可愛いブライスサイズのイヤーマフを
作ったのを見て、またむらむらと(笑)くまちゃんイヤーマフ病?が
再燃しました。
ネットで作り方を検索して材料を手に入れて作ってみました♪

じゃ~ん!くまちゃんイヤーマフです♪

11,24 010

エロイーズちゃんやタミーちゃんはブライスに比べてヘッドが小さいので
ワイヤーがいまいちフィットしませんでした。。。
でもその分髪の毛にボリュームのあるメレンゲちゃんにも使えます♪

11,24 004

11,24 006

11,24 005

タミーちゃんにもちょっと大きいですが可愛い♪♪

11,24 008

もう少し巻きの小さいワイヤーがほしいです~
でもまた作ろう~っと♪

Categorieknit  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
