--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.30・Sun

モスクワのエロイーズちゃん♪

以前、ここで我が家のエロイーズちゃんズを紹介した時に
モスクワのエロイーズちゃん(エロイーズ、モスクワに行く・ELOISE IN MOSCOW)の
ゴージャスなファーコートを着たところをいつかアップします♪とか
言ってからなんと1年が過ぎてしまいましたが(;^_^A

やっと写真を撮りました。

10,29 034

おそろいのファーの帽子の後ろにはビロードのリボンがついています♪

10,29 036

そしてやっぱりファーで出来たブーツ。
これがめちゃくちゃ履かせにくいんです。。。きついのなんの(T_T)
破れるんじゃないかってくらい引っ張ってやっとはかせました。
でも可愛いから許す(笑)

10,29 035

コートはもちろん総裏です。

10,29 037

そして、そしてペットのワンちゃんにまでファーのお洋服(ケープ?)がついています。

10,29 038

写真を撮り終わった後で気づいたのですが、モデルのエロイーズちゃん、
モスクワちゃんじゃありませんでした(;^_^A
モスクワちゃんは前髪がもっと短いんですよね・・・

あ~でもやっぱりエロイーズちゃんは可愛い♪
パリのエロイーズちゃんも欲しくなってきましたよ(笑)

Categoriedoll  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
