• « 2011·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.04・Fri

自分用ニット^^

はっと気づいたら2月でした~(^。^;)ゞ←うそ

寒い日が続きましたが昨日からなんだか暖かく春めいています♪

思わず♪をつけちゃいましたが、花粉症持ち、虫嫌いの私は

実はあんまり春は好きじゃないんですよ。。。というか嫌いです!!

ニットの季節も終わっちゃいますしね~(>_<)


そろそろ私の編み物の季節も終わりなので毛糸の整理もかねて

ネックウォーマーを編んでみました♪

この冬は福袋的な商品で良い毛糸をたくさんお得なお値段で

手に入れたのですが・・・

福袋の宿命(笑)としていらない商品もついてくるんですよね(;^_^A

そこで毛糸自体はとても上質なんだけど色がちょっと。。。という毛糸で

しかも同じ色は2個づつくらいしかないとなると

ネックウォーマーくらいしか思いつきませんでした。


2種類作ってみました♪

ネックウォーマーその1♪


2,4 003


ボタンを留めるとこんな感じです

2,4 004


自分の物を編むのは超久しぶりでした~


作ってはみたけど果たして私は使うのかにゃ?(;^_^A

Categorieknit  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
