• « 2010·12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.25・Sat

クリスマスに素敵な贈り物♪

先日(クリスマスイブイブの日です^^)お友達のカオルちゃんから
素敵な贈り物が届きました♪

タミーちゃんの振り袖です!!カオルちゃん、ありがとう~♪♪

じゃ~ん、お披露目!!

12,25 006


ちょっと(イヤかなり^^;)着付けるのに苦労した跡が。。。
でも、私のへたくそな着付けにもかかわらず、すっごく似合ってますよね!!

私のブライスニットと交換してもらったのですが、ニットとお着物では
かかる手間はまるで違いますよね(;^_^A (ほんまにすまん。。。)
年末で忙しい時にこんな可愛いお着物を作ってくれたカオルちゃんに感謝!!です。。。

他の子たちと記念写真を撮ってみました♪

12,25 003

タミーちゃんはカメラ目線が苦手なので(笑)

12,25 004

無理やりカメラ目線(なのか?w)にしてみました(*^^)v


嬉しくていっぱい写真を撮りましたよ~♪

12,25 011
12,25 009
12,25 008
12,25 015

帯も可愛い~♪

12,25 010

新作のツィード・クマちゃんマフラーと●^ェ^●

12,25 013
12,25 014

頭が寂しいので昨日電気屋さんでもらったミッキーのプニプニストラップをつけてみた♪

12,25 001

後ろのブライス、明らかに冷笑してますw タミーちゃん本人も「たらあ。。」って
お顔なので(笑)すぐにはずしました(^。^;)ゞ


いやあ、それにしてもすごいです。

伊達襟から帯、ちっちゃな足袋にいたるまですべて柄の違うUSAコットンを
コーディネートして作ってあるんです(驚)

どうですか?このベストマッチングな仕上がりは。
並みのセンスではこうはいきません(少なくとも私には無理です(;^_^A)

カオルちゃんは東京にあるドールファッションスクールでブライスやタミーちゃんなどの
お着物を作るお教室の講師をしているんです。
     ↓    ↓    ↓

http://www.dollfs.com/

来年の1月にはタミーちゃんのお着物を作るお教室があるんですよ♪

     ↓    ↓    ↓

http://sassycircles.blog45.fc2.com/blog-entry-792.html

タミーちゃんのお着物作りを習えるチャンスなんてそうそうないですよね?
近かったら私も行きたい~(T_T)でも東京は遠すぎる。。。



先日宣言した年末の大掃除もなかなか進まない我が家ですが。。。
この可愛い振り袖姿のタミーちゃんの回りだけはすっかりお正月モードです♪♪


なんだかんだウダウダ(?)やってる間に今年もあと一週間になってしまいましたね(+o+)
皆さま、お体大切に良いお年をお迎え下さいね~

さようなら~2010年~(@^^)/~~~ 来年もよろしくお願いしまーす。


Categoriedoll  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
