• « 2010·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.23・Sat

ダッフルコート出来ました~♪

久しぶりにニットが完成しました(*^。^*)/

今回は一気に2セット編みました。

しっかし久々にウサちゃんマフラー作ったら。。。疲れました(>_<)

クマちゃんと違ってお顔がむつかしいのですよ(;^_^A

シンプルすぎて表情がつけにくく無表情になりがちなんです。。。

その点クマちゃんはお鼻?の部分があるので表情がつけやすく可愛く出来ます♪♪

昨シーズンは一日に3個くらい平気で作ってたんだけどな~

今年はまだ4個目( ̄ー ̄υ) 


でも、このクマちゃん、ウサちゃんマフラーが私のドールニットの原点だと思っているので

これからも作り続けますよ~o(^o^)o


10,23 006

ニットセットその1♪

10,23 007

久しぶりのウサちゃんマフラー♪

10,23 021

ニットセットその2♪

10,23 022

ダッフルコート・・・かなり頑張りました(*^。^*)ゞ

オークションに出品しました~♪

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92214764

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m78040534

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r71531669

Categorieknit  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
